忍者ブログ
細貝萌選手と浦和レッズが大好きな栞(元・林檎)のブログですッ☆! サッカ-F∀N,萌クンF∀Nの囚絡みましょ-∮+゜
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の更新!
久しぶリにキーボードに触れた…
全然指が動かないよお↓
まあ高校生わ忙しいんです




【超!ぶっちゃけバトン】

ぶっちゃけようぜ!
・嘘は駄目
・アンカー、フリー禁止

★本名の漢字を一文字晒してください

「「佐」」
習字で一番書きやすい字


★イニシャルは?

まさかのドS
S.S

結構Mだぞ


★誕生日は?

9月19日
三日月や望月君等…
意外と友達の中に多い誕生日でした(★∀*)


★血液型は?

おう!
…うちわ変人か??


★住んでる都道府県は?

静岡県
…埼玉が良かッたな
でも
いま出会えた人たちいるから
静岡で良かッた★+゜


★学校、職場の名前を二文字晒して

「「城」」
「「北」」
分かリやす


★脚と胴、どっちが長い?

うちを見てからゆえ
確実に胴だし∮


★恋人はいる?


あひゃ((死


★恋人のイニシャルは?

H.H(勝手にゆッてろ状態)


恋人か?


★恋人とはどこまでの関係?

いやいやいやいや
べッちにしか話さない!笑
恋人か?(再


★好きなアーティストは?

基本なんでも・゜


★嫌いなアーティストは?

あんまストレートに答えちゃいかんだろ
ッてことで
なんかオタクが好きそうな人とか…
マニアックなの無理

★よく読む雑誌は?

読まない!
強いて言うなら…
URAWA REDS MAGAZINE
家族で読みます


★いい思い出を語ってみて

萌くんと話せたことだろ-★
それとか
…今日
いい思い出とわ言わないかもしれないけど
将来,笑い話になるら
話す相手わもちろん…


★悪い思い出を語ってみて

.ジャングルがゴリラなこと
.あいつがああゆうことして,
今こうなッたこと

あ い つ ら だ け わ
許 せ な い

言い出したらキリないわ


★どんなあだ名?

*佐古ちゃん
 本当わ大切な人以外呼ばれたくないけんね
*佐古し-
 もう古い
*しおリ
 個人的にこれが一番しッくリくる
 ただあいつにわ呼ばれたくねええええ!笑
 
★将来なりたいものは?

英語が使えれば良いな


★回してくれた人からの質問

「「今1番ハマってることはなんですか?」」BY千種
ん-…
あれだね,べッち+゜笑
リアルの更新とかも楽しくてしょうがない
あとわね
先生の分類
授業わまぢめに聞けません×
聞けなくなる!直視まぢ無理!


★次に回す人への質問

え?!←
「「今とッさに思い浮かんだ親父ギャグわ?」」
親父ギャグ一家の友達が後ろの席


★次に回す人

見た人やリたい人
はい,一番楽な答えでした-
PR
なわけないだろ
ただのバ㌧だいッ

あ,
今くしゃみした。
誰カ噂したな!?←
…痛い仔でごめンちい



『閉鎖バトン』

このバトンは地雷バトンです。
ということで、見てしまったら絶対答えてください。
題名は必ず「閉鎖決定」で。

※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
 しおリちゃ-ン
 もとい,林檎さま!

※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?
 純粋な…
 低血圧ちゃン

※あ、栗投げないでくださいよ?
 投げます。←

※サイト持ってます?
 あるある

※教えてくださいよッ★
 http://pr.cgiboy.com/10433901
 前略ッ(^ω^)

※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
 ばれた?

※・・・まあ、いいですよ。次!
  うわ~

※好きな柄も。
 ボ-ダ-すきッす

※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
 あそ?

※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
じゃんぐる~!
 ((千種しカしらない

※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
 僕はそれを左え受け流す

※僕だったら喜びますよ(笑)
 きも

※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
 きゃらぢゃなくて,
 萌クンがいいンですけど-

※僕と同じですね(^∀^)
 萌クンに謝れ

※えーっと・・・ 次~・・・って あ、そろそろ時間がきたので これで最後にします(質問)
 やッたね-!


※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
 今度わ太郎君に来てもらいたいですな

※それでは、さよーならー!!
 いえ~い

※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
 うン。
 誰しもそう思うと思うけど★笑

※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
 …さようなら 




追記に,もうOl個ばとンのッけるね
今日わ球技大会
3O3わ2位でした
あたし,
なカOZ活躍してたンぢゃない?!←
ナルッてる
あ…"ナル"笑
ね,すど-サン


萌クンが好きです←
唐突に言ッてみる

背景変えてみたよ
おいしそ-ぢゃン??笑

あと,
名前も"・Cherish*03・"
本当に急に思いついて
リンクしてる囚,変えていただけると嬉しいです


でわOZ
追記にバ㌧を⌒
疲れた…

受験勉強ちゅ
"REDS FESTA 2008"
があッた
ば-カ行きたカッた
来年わ行く

でも,
春休みに埼玉行くし+゜
ろッきと
計画はやめに練らなきゃ


その前に
さざなみOTRもあるよ
多分,4/2Oに試合も行くよ
もちろン
$:浦和の試合:$
当たリまえ
暇なンでば㌧⌒

誰カ面白いバ㌧あッたら
ほしいな


『犯人はお前かバトン』

『名を名乗れぃ!』
●通称:佐古し-
 
『そこで何をしている?』
●いや…
 バ㌧やッてるンですけン

『お前が右手に持っている物はなんだ?』
●犬

『誰を狙っている?』
●萌クン⌒!←

『お前はどこに行きたい?』
●群馬*埼玉*萌クンのとこ
 当たり前ぢゃン

『本当か?』
●いえすきリすと

『お前の目標は何か?』
●今のところわ
 高校合格カなあ??
 将来的にわ…笑

『達成するための努力はしているか?』
●してるという事にしておこウ

『お前の隣には何がある?』
●犬
 もしくわ犬の遊ぶおもちゃ

『少し落ち着け!カツ丼でも食うか?』
●カツ丼いらないカラ
 萌クンッ
 そしたら何でもい《黙

『合言葉を言え!』
●生麦生米生卵

『やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え』
●いち:リえちゃ
 に :ろき
 さん:そ
 し :の
 ご :た
 ろく:や
 しち:リ
 はち:た
 きゅ:い
 じゅ:囚
プロフィール
HN:
しおリ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/09/19
職業:
ちゅウO3
趣味:
サッカー観戦☆もち⇒浦和&日本代表をOlバン見まス♪⌒+゜
自己紹介:
浦和,まぢだぁいスキでつヵラ☆
浦和の全部がスキゃもン⌒
浦和のサポが№Olでしょッ↑

萌クンがOl番らぶぃ♪
萌クンのことだッたらほぼ説明できるヵラあ☆!
てカO2浦和の選手とカ全員らびゅいもン(ω)

浦和以外の選手で好きなのゎ⇒
篤人*柏木くン*青ちゃン*山瀬*稲本*ヵレン ですょお☆!

あいラブSOCCER
な受験生ですッ∮

前略あるンで見てねン$+゜
☆カウンタ☆
方言アソビ
最新コメント
[07/07 りな]
[07/05 xrikax]
[06/28 xrikax]
[06/07 明理]
[05/30 明理]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧者タチ(笑)
ブログ内検索
バーコード
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)・Cherish*03・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]