忍者ブログ
細貝萌選手と浦和レッズが大好きな栞(元・林檎)のブログですッ☆! サッカ-F∀N,萌クンF∀Nの囚絡みましょ-∮+゜
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明理ンとこにあった強制バ㌧…
正直,
最近貯めまくってたし
今めちゃ02暇を満喫してるし
やったるかー(Д)

あ,
昨日また服買っちゃったょ

アンケート新しいの作ったヵラ投票ょろすクです

◆◇ルール◇◆
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。( 分からん物には△を。)


01:入院………………………×
02:手術………………………×
03:骨折………………………○
剥離骨折ってゆぅ骨折を
04:献血………………………×
05:失神………………………×
07:しゃぶしゃぶ……………○
08:エスカルゴ………………×
09:万引き……………………×
10:補導………………………×
11:女を殴る…………………△
妹トヵね女子の喧嘩ヮ怖いのょ⌒笑
12:男を殴る…………………笑
チビの椅子を軽く蹴った…ふざけてだヶド…ごめんねッ
13:就職………………………×
まだ中学生だょ
14:海外旅行…………………×
15:ギター……………………○
三日月のおばあチャンちで
16:ピアノ……………………○
一応エレクトーン習ってたし,得意かもねン
17:バイオリン………………×
ぅちヮそんなキャラぢゃない。笑
18:眼鏡………………………○
2つ持ってるし
19:オペラ鑑賞………………×
20:テレビ出演………………○
3回くらいかな
21:パチンコ…………………×
22:競馬………………………×
23:合コン……………………×
24:北海道……………………○
去年の夏に
25:沖縄………………………×
もし志望校に受かったら行くんだぁ
26:四国………………………×
27:大阪………………………○
修学旅行
28:名古屋……………………○
サルティンバンコってゆうのを見に
29:エスカレーターを逆走…○
これ,常識でしょ?笑
30:フルマラソン……………×
31:自動車の運転……………×
32:10㌔以上の減量…………×
最高で2㌔
33:交通事故…………………○
最近またあいそうになったし
慣れた
34:一万円以上拾う…………×
35:一万円以上落とす………×
落とすほどのお金持ちになりたい
36:徹夜で遊ぶ………………△
徹夜までとヮいかないヶド
37:ピアス……………………×
つけたいなぁッ
38:50万円以上の物を貰う…×
39:ラブレターを貰う………○
世にも奇妙だね
40:一目惚れ…………………△
芸能人トヵねかっこいいなぁって
41:幽体離脱…………………×
たっちか
42:先生に殴られる…………×
殴られそうにヮなるヶドねン
43:徒競走で一位……………×
はっ
44:妊婦に席を譲る…………×
45:他人の子供を叱る………×
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…×
47:同棲………………………×
48:ストリート雑誌に載る…×
49:2m以上から落ちる……×
50:学級委員長………………◎
今やってるし
51:恋人が外国人……………×
52:刺青………………………×
53:ナンパ……………………×
54:逆ナンパ…………………×
55:ディズニーランド………◎
何度も
56:一人暮らし………………×
57:スキー……………………○
最近まで毎年やってたぁ
58:スノボ……………………×
59:サーフィン………………×
60:異性に告白………………○
青春の1ページ
61:同性から告白……………×
62:中退………………………×
63:留年………………………×
するかもね
64:浪人………………………×
65:喫煙………………………×
66:禁煙………………………×
67:酔って記憶を無くす……×
68:飲酒運転…………………×
69:保証人……………………×
70:幽霊を見る………………○
小さいときに
71:先生を殴る………………×
殴りたくなるヶド,内申下がるヵラ殴らないの
72:親を殴る…………………×
73:食中毒……………………×
ぅちっちHR,食中毒になったのにぅちなんないヵラぁ笑
74:無言電話…………………×
75:ピンポンダッシュ………×


コレやってて思った。
ぅちって結構悪人ぢゃぁないかい
PR
こんちば
模試が終わって
シュッキリ㎜

林檎です

今日ヮ
林檎ッち近くの塾で
進学模試
受けてきました

死ぬヮ⌒(∀)笑
腹へってネ笑笑

終わってヵラ
いとこの
誕生日会行ってきたぁょ

みんな可愛い
まだ5ヶ月のいとこが
ぅちになついた
はえぇ…

明日ヮ
あまりにも暇な一日になると思われる
ヵラ
サッカーダイジェスト
買ってきます
だって萌クンがのってるんだもン

ヮちょッと昔の萌クンだょッ
ダウンロード(bmp)
千種のところに侵入したがためにやるハメになったバ㌧です

ルール
タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」で見たヒトはコメントを残して自分もやる事
絶対"強制"OK?
足跡に証拠残ります地雷バトンです


短髪?長髪?》
その中間でも,1週間以内に切ります

背は小さい?大きい?》
普通

何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?》
頼れるかな一応,学級委員長だし…

積極的な方?恥ずかしがり屋な方?》
恥ずかしがり屋

(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?》
今現在コンタクトだし

(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?》
盛り上がりっぱなし

デートするなら遊園地?ショッピング?》
両方行きたいヶド…。ショッピングかな

髪は癖毛?ストレート?》
ちょっと癖気味特に前髪,ギザャバス

優しい?近付き難い?》
自分ヵラ行くヶド…。優しいほうで

天使?悪魔?》
悪魔

普通の人?ちょっと変わってる人?》
ちょっと所ぢゃぁなく変わってる

髪の色は茶色?黒?》
茶色染めてなィよ

香水はつける?つけてない?》
つける

(どっちかというと)オタク?ヤンキー?》
どっちかだったら,ォタクかな萌クンの…

(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?》
呼び捨てがいいです

性格は真面目?バカ?》
大半,ぉバヵサンでも,真面目サンな時もある…かな

不器用?几帳面?》
不器用なくせに,几帳面

眉は細い?太い?》
普通

連絡を取るなら電話?メール?》
ほぼメールでも,声聞きたくなる時もある

エロい?普通?興味ない?》
友達いわく,少々ェロめ

痩せ気味?ぽっちゃり?》
ごく普通です

子供っぽい人?大人っぽい人?》
子供 

好みのタイプは年上?年下?同い年?》
年上ヵ同い年

貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?》
チョコともう1個

遠距離恋愛は出来る?出来ない?》
…できる

束縛はされたい?されたくない?》
絶対に束縛ヮされたくない

好きな人と一緒にご飯に行くならファストフード?高級料理店?》
マック

(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?》
Me自分ヮお笑い好きなほうだったら…一般の方で

「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?》
どれも嬉しいでスでも,キモい人ヵラだったら…吐

最後に回す人は?》
明理とゆっこサプリ行った“なまか”笑
千種ヵラバ㌧が届いたんでやりまス

        身長バ㌧
あなたの身長は
157.2㌢千種の予想を上回る
ぉチビサン林檎ヮ,もぉいないんだょッ

今の身長で得したことは
何かとちょうどいいし,服も可愛いャッのサイズがぴったりだったり

恋人との理想な身長差は
同じトヵ㊦ヮちょっとooo
㊦ヮもぉ嫌かな自分ヮ小さめ(普通)なのに巨人に見える
とりあえず177㌢のヒトで

本当はどのくらいが良かった
160㌢ありゃぁ十分ッ

次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ
みみこチャン160㌢
絢香147㌢
AKARI153㌢
明理158㌢
ゆッこ160㌢         かな
最近ヮ萌クン記事ばっかなんで,久しぶりにバ㌧やろぉと思いますッ

AKARIヵラ,パクってきた心理テストバ㌧
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です
しかし、「 宿題をやりたくない 」
やがて、「 どんどんたまっていく 」
ただ、「 サボりたいだけなのに…笑 」
だって、「 面倒くさィんだもん 」
そして、「 怒られた 」
次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
水たまりは、「 綺麗だったり汚されたり 」
あの子って、「 ナニモノ 」
今日の私は、「 いつも通り,萌クンのコトを考えていた 」
すこしは、「 成長していまし 」
涙は、「 よく出るもんです 」



結果ヮ㎜…
『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
  つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

めちゃ当たってるょッ今まで宿題をすべてちゃんと提出した記憶ないもん…

『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
  あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

どんどんたまっていくって何だ

『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

その通りなんですね1人(ひちょり笑)でいる時ヮ,宿題やらずにiPodの画像(もちろん萌クン)見たり,音楽聴いたり,録画したサッカー番組等見てますもん

『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

面倒くさりがり屋…。当たってるなぁ学級委員の仕事トヵ,そぉゆう系ヮちゃんとやるのにネ

『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

老後も怒られるのうゎストレスたまりまくるぢゃぁ⌒ん

『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

綺麗だったりってゆうのヮおいといて…。汚されるって…ぇぇぇぇぇぇまぁ,普通に考えれば,確かに汚されてる学級委員を一緒にやってるアイツのせいでぅちの地位がけがれる真面目に嫌ィです

『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

ナニモノって…知らねょッ

『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

嘘つくとき,萌クンのコト考えてるんだぁってか,四六時中考えてるょん

『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

成長することが林檎の目標なんだネっ

『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

よく出るもんですって何がだょ


こんな感じです楽しかったんでオススメしますょッ
プロフィール
HN:
しおリ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/09/19
職業:
ちゅウO3
趣味:
サッカー観戦☆もち⇒浦和&日本代表をOlバン見まス♪⌒+゜
自己紹介:
浦和,まぢだぁいスキでつヵラ☆
浦和の全部がスキゃもン⌒
浦和のサポが№Olでしょッ↑

萌クンがOl番らぶぃ♪
萌クンのことだッたらほぼ説明できるヵラあ☆!
てカO2浦和の選手とカ全員らびゅいもン(ω)

浦和以外の選手で好きなのゎ⇒
篤人*柏木くン*青ちゃン*山瀬*稲本*ヵレン ですょお☆!

あいラブSOCCER
な受験生ですッ∮

前略あるンで見てねン$+゜
☆カウンタ☆
方言アソビ
最新コメント
[07/07 りな]
[07/05 xrikax]
[06/28 xrikax]
[06/07 明理]
[05/30 明理]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧者タチ(笑)
ブログ内検索
バーコード
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)・Cherish*03・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]