忍者ブログ
細貝萌選手と浦和レッズが大好きな栞(元・林檎)のブログですッ☆! サッカ-F∀N,萌クンF∀Nの囚絡みましょ-∮+゜
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なななななンと
“萌クン,絶対に更新してるな
の確信をもとに見てみると…

更新してました…
何ぢゃこりゃ
分ヵッた
愛の力だ

\萌クンすき-/
○´・v・`●

あい,
ぢゃあ,
期限ッきばトンやるます

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


○回す5人

ろッき,りえちゃン,千種。その他やりたい囚で

○貴方の名前は?

HN・林檎であり,
栞(しおり)でした

○歳はいくつ?

萌クンとO6差の15サイ

○好きなもの

*萌クン
*浦和

○恋人いる?

恋囚わ,
萌クンだヶッッ

○好きなタイプは?


好きになッちゃッた囚

ありえないタイプ←
楽しいャツ

○嫌いなタイプは?

まぢめサン無理無理…
あと,
萌クンを悪く言う囚
そンな囚大ッ嫌いだもン-

○好きな漫画は?

REBORN!

○好きな食べ物は?

おいしいもの

○好きな音楽は?

*萌クンが薦めてた音楽
*直感

○好きなブランドは?

*ミズノ
*コンバ-ス

○回した人はどんな人?

健ヲタちゃン
ハンドで一緒のTE∀M

○回す人のイメージカラー

ろッきヵラフル
《答えになッてないね
りえちゃン
千種0R∀NGE

○罰ゲーム

今年が終わるまで
語尾に“てへッ
PR
★趣味は?
⇒サッヵ-見ることッ

★特技は?
暗記《萌クンに限る
 萌クンのプロフィ-ルをほぼ完璧に言えること
 浦和の選手の背番号が分かれば,名前が出てくる

★長所は?
⇒意外と面白いとこ《らしい

★短所は?
⇒すぐヵ-ッとなるとこ

★好きな色
⇒赤《れッず》どンだヶ~笑

★好きなブランド
ミズノ《萌クンがい-ッぱいもッてるヵラ
 こンば-す

★好きな言葉
⇒浦和・SOCCER・萌

★たばこの銘柄
⇒I'm 15

★好きなお酒
⇒捕まッちゃう
 
★使っている携帯電話の機種
⇒お母さんのau

★着うた(メロ)は?
⇒アヴリルのGirl Friend

★今、欲しいもの
萌クン
 携帯
 money

★お勧めの本
⇒全て-笑

★お勧めの映画
⇒シラネ

★使っているシャンプー
⇒h&s

★使っている歯磨き粉
⇒とりあえず,近所のクリエイトで安売りの

★寝る時の格好
⇒パジャマorジャ-ジ&トレ-ナ-

★最近ハマっている格好
⇒ボ-ダ-の重ね着

★お気に入りのTV番組
⇒サッヵ-

★お気に入りのCD
⇒借りる囚だヵラね,ぅちわ
 じゃあ-,萌クンが好きな曲が入ッてるCD

★好きなアーティスト
⇒何でも
 最近,EXILE,レンジ,スピッツにハマッてる

★好きなコンビニ
⇒ファミマ

★好きなファーストフード
⇒M

★好きなライブハウス
⇒行ヵない

★お気に入りのキャラクターは?
⇒萌クンが好きなキャラ《コラ

★自慢できること
⇒萌クンが大好きッてこと

★好きな季節
⇒6月に萌クンBirthDayだヵラ夏

★バイト歴
⇒バイトしてなッ

★得意料理は?
⇒あれだよ…O3分,お湯で出来る奴←
 得意とヵないヶド…萌クンのためなら何でも

★平均睡眠時間
⇒O6

★子供の頃の夢
⇒子供の頃ヵラ萌クンのお嫁サマ

★何歳まで生きたい?
⇒1000

★今、いくらあれば幸せ?
⇒お金より萌クン

★自分を一文字で表すと?
⇒萌とヵ蹴《SOCCER=蹴球

★とっておきの口説き文句は?
⇒萌クン愛s《

★生まれ変わったら男?女?
⇒萌クンわ男で⌒
 あたしわ女ッ

★何歳で結婚したい?
⇒なるべく若いうちに

★子供は何人欲しい?
⇒あたしわ,
 ひとりッ仔で犬もO1匹ずつッて可愛い組み合わせがいいなッ
 でも,相手が望む数で

★何フェチ?
⇒目
 さッヵ-ふぇち

★今までで一番大きな怪我は?
⇒怪我しまくりだヵラ分ヵんな-い←

★家族から何と呼ばれてる?
⇒ノロウィルス笑

★思い出の場所
⇒埼玉

★ピアスの数
⇒O2希望

★ストレス解消法は?
⇒萌クン。O1秒で復活

★あと1時間の命です、何する?
⇒まず、あれやな……

★理想の死に方は?
⇒萌クンを最後に見ること

★いたずら電話の対処法は?
⇒逆に脅す

★今、一番行きたい場所
⇒萌クンの隣

★これだけは苦手というものは?
⇒…あいつ。

★これを回す6人のお友達
⇒りえちゃン,AKARI,三日月,千種,ろッきなど
萌クンが今日試合でたネ
あとで録画したの見ま-す

にしても,JRの言動にとてつもなくウヶたあ




『カラーバトン』

●すきな色は?
赤もしくゎぴンく
レッズヵラあ

●きらいな色は?
汚いヵンぢの色-

●携帯の色は?
白・赤・ぴンくのどれヵがいい-
今《お母サンの》ゎ白

●車の色は?
VOXYの黒

●カーテンの色は?
白にみッき-のぴンく
何気ディズニ-←ちょい自慢

●今着ている服の色は?
白のセ-タ-と黒のズボン
O2つとも明ちゃン(分ヵる囚ゎ分ヵる)にもらッた
ちなみに髪ゎO2つ縛りでした   

●あなたの心の色は?
赤赤赤赤赤…
レッズ
                            
●回してくれた人の色は?
黒ヵオレンジ。
これしヵないッッ


●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
(赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)

赤   ⇒り
青   ⇒え
オレンジ ⇒ち
白   ⇒ゃ
黒   ⇒ん
ピンク  ⇒!
緑   ⇒!



もうO1こゎ《ねくすと→》に




明日ヵラ12/3までパソコン使えません
学調なの-
〈ルール〉
●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える
●また回す時にその人に【指定】する


指定ゎ…細貝萌サマ


□■最近思う【細貝萌】■□
いつみてもヵッこいい
最近ゎめッちゃあ活躍してる
萌クン,最高
明日ゎサウジ戦

□■この【細貝萌】 には感動□■
姿を拝見できたとき
ゴ-ル決めた萌クン
笑ッた萌クン
こヶた萌クン
ミスした萌クン
クリアした萌クン
全部に感動するね

□■直感的【細貝萌】■□
直感的に
愛してます

□■この世に【細貝萌】 がなかったら(いなかったら)?■□
さッヵ-にあンま興味ないままだッたヵも
萌クンがいたヵラこそ今の《私》があるンだねッ

□■バトン回してくれた人について■□
スヶヲタ

□■【細貝萌】を友達に譲るとしたら誰に譲る?■□
萌クンだヶわ死んでも譲らない
萌クンの代わりなンていないヵラ
萌クンゎ萌クンで,ぅちゎ萌クンが本当に好きなの

□■次に回す10人【指定】つき■□
やりたい人で



今日,ヵた-る戦もうO1回見て
萌クンのゴ-ルシ-ンで泣いた
あの笑う顔が可愛くて…
年上なのに失礼ヵな
でもそのくらい萌クンらヴですヵラあ

今日O4時頃にレッズ日本帰着
試合お疲れサマでしたぁッ
萌クン,最後の方で暢クンと代ゎッてたねぇ
NHKBSO1見れるのに見忘れましたぁ…
ミスッたあ-
_| ̄|○

今日ゎ,ブログ検索で出てきたバ㌧を
パクッてきたンで
やりま-す
追記《ねくすと⇒》に書くヵラ見てねッ

現役学生で,ぅちの友達ゎO5囚に入ッてるヵも…


卒アルの個人撮影死ンだ-
笑いすぎた
横向いた

きッと笑ッたャッになるンだろおね-(ж)
いい顔してればいいヶド
友達に聞いてみたら
可愛ヵたょウ
だッて
お世辞でもありまとウ

ほンと緊張したあ
このぅちでさえ大切な萌クンの存在忘れてたヵラね
どンだけぇ~
微笑むとヵぅちが出来るゎヶないぢゃないヵ-
ぅちが微笑んだら不気味だょ…《そこまで言う
てことで思いッきり笑ッてやりました
小学校の二の舞にならなきゃいいンだヶドねぇ⌒
小学校ン時,あご引いてたら
めちゃあ上目使い
になちゃたンだょウ
見た瞬間吐き気が私を襲いました。
↑まぢで

だッてTV
あごひいて,口ゎあけて1回笑ッて,そのまま閉じるといい顔に…
て言ッてたヵラやッただヶの話なのに-
プロフィール
HN:
しおリ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/09/19
職業:
ちゅウO3
趣味:
サッカー観戦☆もち⇒浦和&日本代表をOlバン見まス♪⌒+゜
自己紹介:
浦和,まぢだぁいスキでつヵラ☆
浦和の全部がスキゃもン⌒
浦和のサポが№Olでしょッ↑

萌クンがOl番らぶぃ♪
萌クンのことだッたらほぼ説明できるヵラあ☆!
てカO2浦和の選手とカ全員らびゅいもン(ω)

浦和以外の選手で好きなのゎ⇒
篤人*柏木くン*青ちゃン*山瀬*稲本*ヵレン ですょお☆!

あいラブSOCCER
な受験生ですッ∮

前略あるンで見てねン$+゜
☆カウンタ☆
方言アソビ
最新コメント
[07/07 りな]
[07/05 xrikax]
[06/28 xrikax]
[06/07 明理]
[05/30 明理]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧者タチ(笑)
ブログ内検索
バーコード
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)・Cherish*03・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]