忍者ブログ
細貝萌選手と浦和レッズが大好きな栞(元・林檎)のブログですッ☆! サッカ-F∀N,萌クンF∀Nの囚絡みましょ-∮+゜
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付が変わる
追記にバ㌧やるヵラ
みてねッ

一時ばばい
PR

いきなり変なタイトルです
なんたって
今日ヮ⇒
U-22のサウジアラビア戦のために
2:1Oまで
起きるヵラねぇ

がむばヽ(д)(д)ノがむば



ぢゃぁバ㌧でも⇒

電車乗ってるときに実は動いてるのは外の世界という妄想をしたことがある。
さすがにない

チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
あッたらやッてみたいヵも

浴槽についている蛇口に背中を打つ
あるO2

貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
レシートヮ基本的にもらう主義なンょ

家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
うン。それが妹だッたり…(∀)

脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
そりゃぁもうた((黙

ケータイの電波が悪いととりあえず振る
電波が悪いとその場でぐるO2回ってO1番いいとこを探す

進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
当たり前

寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
考え出すと止まりませン⇒⇒

友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 
あるO2

小・中学時代にありがちな事

柔らかくなった石鹸を、網で絞る
ごめンなさい

「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
ムカっくと特に

夜中まで起きてたことを自慢する
それで男子と口論に…

何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
まぁね

余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
だッてデザ-トおいしいぢゃン…

「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
練習のときに

次にバトンを回す人
暇な囚とヵ見た囚とヵやりたい囚とヵ
今,宿題と闘っておりマス
正直,
負けてますが


つか
最近勉強やりながら音楽聴いてるヵラ
歌っちゃうぢゃん
あご痛くなってきた…

めちゃ前に回ってきたバ㌧やりまス⌒

[ステータス]
HN:
林檎

年齢:
14サィ

職業:
㊥学O3ネン生

病気:
受験病

装備:
iPod

特技:
さるうで腕がO1周

口癖:
  ウザッ(笑∀)  ふざけてるしなぁ
キモぉッ  ありえな  ご想像にお任せします

[近況]
両親はまだ結婚してる?:
うン

兄弟:
妹がなンとO1囚いた…笑

ペット:
愛犬O1匹
チヮヮヨーキーの雑種なのだ

[好きなもの]
色:
ピンク,赤,白
レッズFДЙなら赤&白ヮ常識

番号:
3(浦和ン時の萌クン),2(U-22ン時の萌クン)とヵ

動物:


飲み物:
カフェオレ

ソーダ:
コーラ

本:
ぃろO2

花:
チューリップ

[質問]
髪染めてる?:
染めてないのに…茶色い

髪の毛巻いてる?:
巻いてないのに…癖ッ毛なンで,耳の近くがハネてる
明理の母によるといい感じらしい

タトゥーしてる?:
してなィ
でも,林檎のめちゃぁ大好きな囚のお母さんヮしてるみたい

ピアス開けてる?:
開けたい

カンニングしたことある?:
なィょ
でも,された…

お酒飲む?タバコ吸う?:
お酒とヵ成囚になってもあンま飲まないと思う…
タバコ大嫌い

ジェットコースター好き?:
ジェットコースター,愛してます

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:
めちゃぁ大好きな囚の近く

もっとピアス開けたい?:
うン

掃除好き?:
スキってヮヶぢゃぁない㌔,はまる

丸字?どんな筆記?:
120㌫ギャル字

ウェブカメラ持ってる?:
そンなものヮなィ

運転の仕方知ってる?:
知ってるO2

携帯何?:
ぉ母サンのヮau

コンピューターから離れられる?:
絶対無理

殴り合いのケンカしたことある?:
なィょ
でも,ムカッてきて男子の顔をひっぱたいたコトなら㈲

犯罪犯したことある?:
なィ

お水/ホストに見間違えられたことある?:
あるヮヶがなィ…

ウソついたことある?:
常識。

誰かを愛したことある?:
今現在,大好きな囚を愛してますヶド

友達とキスしたことある?:
女子ぢゃぁなぃ㌔,◎◎◎ン時,○○に

誰かの心をもてあそんだことある?:
そンな酷いことでき…((黙

人を利用したことある?:
そン…((黙

使われたことは?:


浮気されたことある?:
あぁ
どうだろうね

何かを盗んだことある?:
妹のモノなら

拳銃を手にしたことある?:
なィO2

[今現在]
今着てる服:
Tシャツと,アディダスの黒×ピンクのジャージ(∀)

今のムード:
暑い

今のテイスト:
カフェオレ

今のにおい:
我が家のにほひ((古風

今の髪型:
ショート
一応寝癖直した

今やりたいこと:
CDを借りてきたい&服トヵアクセが欲しい

今聞いてるCD:
スピッツ(ス-ベニア),レンジ,ケミ,伊藤由奈,嵐,大塚愛

一番最近読んだ本:
はつ恋

一番最近見た映画:
ゆッ仔ちぁンとハリー

一番最後に食べたもの:
ぉ昼ごはん

一番最後に電話でしゃべった人:
あ-ちぁン
リンO2しちゃぁッた

ドラッグ使ったんは?:
最近健康体

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:
人類,夢を持たなきゃ

初恋覚えてる?:
ぅン

まだ好き?:
それヮなィ

新聞読む?:
読んでる

ゲイやレズの友達はいる?:
さすがに

奇跡を信じる?:
ぅン

成績いい?:
普通ぢゃなィ

帽子かぶる?:
キャスケットをかぶるょ

自己嫌悪する?:
なにそれ

なんかに依存してる?:
めちゃぁ大好きな囚依存症&萌クン依存症

何か集めてる?:
画像ヵな

親友いる?:
いると思う(笑∀)

身近に感じれる友達いる?:
友達ぢ…((秘

自分の字好き?:
ちょっとだヶ

見た目気にする?:
めちゃくちゃ気にする

初恋:
年㊥サン

ファーストキス:
○○○の時,○○○○○の○で○○にしてもらったンょ

一目惚れって信じる?:
あンま信じたくなィ㌔信じる

ビビビ!を信じる?:
ピピピテレしず~

思わせぶりは激しい方?:
まぁ…

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:
それヮなィ

[自分のこと]
よく物思いにふける:
毎日のように

自分は性格悪いと思う?:
当たり前

いやみっぽい?:
いやみっぽくない林檎など存在しなィ

天使?:
ありえン

悪魔?:
かもね

シャイ:
シャイが何かさえも分かンない

よくしゃべる?:
インコ並によく喋る

疲れた?:
腰が…涙
みなサン
おはよーございます
今さっき起床したばッかの林檎です…眠
バ㌧,またO2明理ヵラ盗ってきまして

名前バトン
当てはまる名前が01つでもあったら
あなたとの関係を書きましょう


●女子●
みか⇒お神輿仲間
ゆい⇒先輩,妹の友らチ
みく⇒先輩にいたなぁ…
くみ⇒きっといいお友達
かほ⇒後輩にO2人ぃるょン
れい⇒
ゆき⇒お神輿の友達ッ恋の話ヮゆきにしてまス
ゆうり⇒
ゆうな⇒妹の友達
えり⇒幼稚園ヵラのお友達ッ
りえ⇒同じく
ことみ⇒
なおこ⇒
さおり⇒ぅちが小O1ン時の相棒サン
しおり⇒…ん
さなえ⇒妹の友達であり,ぅちの友達のお母さん
あやみ⇒友達であり…可愛いO2豚チャン
あやか⇒部活が一緒だった絢香
あや⇒ゲキレンジャー馬鹿な幼なじみ
あやこ⇒
ゆうこ⇒
はるか⇒林檎の可愛くなく,自己中で,異様にムカつく(笑)妹
みゆ⇒小O6ネンの時の相棒しゃン
りな⇒ぃろO2同じなお友達
みなみ⇒…友達
はな⇒幼なじみの犬
はなみ⇒
せいか⇒相棒サンのお友達&お友達
りか⇒生徒会,おつかれです
りさ⇒太鼓のお友達
まお⇒従姉妹のO1人
ゆりな⇒
まい⇒妹のお友達&お友達
なみ⇒後輩
なみこ⇒
みな⇒
みずき⇒つに“゛”だったら幼なじみ
まりな⇒お友達~
ゆり⇒妹のお友達&お友達

●男子●
こうき⇒同じクラス
ゆうき⇒いっぱいいる…
ゆうた⇒マスク君。笑
はじめ⇒ほっほそッ細貝萌クンのことですか
じゅん⇒
かなめ⇒
しゅん⇒目玉の駿ちゃン…。懐かしいなぁ笑
たかあき⇒
まこと⇒
ゆうじ⇒
だいすけ⇒
こうじ⇒妹がめちゃO2嫌いな人の名前
しゅうた⇒
しょうた⇒誰かサンの弟めちゃ可愛い…
ゆうま⇒どっかで聞いたことある
こうへい⇒幼なじみの弟
けいすけ⇒
しゅんぺい⇒
りょうへい⇒違う中学に行った人
かいと⇒
ゆうと⇒
かずや⇒あぁ~,いる
かずき⇒
さとし⇒
まさし⇒眼鏡で,無駄に背が高いェロ
けんた⇒結構いる…
まさゆき⇒  

結構人脈があるネ
Yahoo!で
ブログ
作りましたぁょ

ブログ名
∮A lady in love∮
URLヮ
http://blogs.yahoo.co.jp/apple811934
です
∮A lady in love∮ヮ主に画像貼るために使います⌒

ぢゃぁば㌧を
これもまた
明理のめっちゃ古いャッをパクったょン笑

Q1 名前は?
林檎でス

Q2 学年は?
中学O3ネンせぇ受験トヵ…(Д)

Q3 年齢は?
14サィ⌒まだO2青春㊥だもン

Q4 性別は?
おンなの仔

Q5 誕生日は?
1992ネンO9ガッ19ニチ
あとちょ⌒どO1ヶ月,プレゼント待ち㊥らょ

Q6 血液型は?
Oガタ

Q7 星座は?
乙女ッでもそんなキャラぢゃぁないもン笑

Q8 そろそろ,性格とかに入るね^^
りょ⌒ヵィ

Q9 自分の性格を5つであらわせ
*のろまサン*ぉ馬鹿サン*天然ヵも*面倒くさがり*…ェロい

Q10 特技とかある?
さるうでッ腕がくるっとO1周回るょン
あと,ある特定のコトを記憶するのヮ…朝飯前ヵな

Q11 趣味はなんですかッ?
サッカー観戦浦和だぁいスキな静岡人ですヶド何ヵ

Q12 それでは,ズバリ答えてくださいね^^
しょがなぃなぁ…笑

Q13 気がつくといつも見てる人は?
今の席先頭だヵラ
大好きな人を思い出ヵラ探して眺める。寂しいネ…苦笑
Q14 気がつくといつもしてるコトは?
妄想笑 ぃろ02思い出したりしてる
8/11のこと?笑
Q15 気がつくと考えてるコトは?
そりゃぁ…黙
大好きな人のことに決まってンぢゃン♪
Q16 気がつくといる場所は?
妄想の世界笑 犬の傍にいるかな
最近ヮベランダで音楽聞くのも好きだし,窓ヵラ外を眺めるのもスキだょぉ

Q17 気がつくと話してる人は?
友達

Q18 気がつくとしゃべってるコトは?
浦和のことトヵ萌クンのこと

Q19 気がつくと持っているモノは?
シャーペンペン回しして遊ンでるょ

Q20 ここからはスキなものシリーズです^^
ぁ⌒ィ

Q21 食べ物
ぬめ02してるもの&きのこ以外ミスドとヵ愛

Q22 飲み物
最近カフェオレとヵコーヒー系がお気に入りッ

Q23 色
ピンクと赤と白赤と白ヮ浦和ヵラ…笑

Q24 本・マンガ・雑誌
浦和の載ってるャッとヵ,一目ぼれした雑誌&漫画
本ヮ小説が大好きで,借りまくりだょン

Q25 映画
西遊記あれ最高だったぁ…(Å)
ハリーも全部見てるょン

Q26 TV番組
サッカーとバラエティ,ドラマ

Q27 キャラクター
こだわりなく…可愛いのをチョイス

Q28 アーティスト
これもとくにこだわりがなくて…

Q29 服
直感いんすぴれーしょーん

Q30 お疲れ様^^まだまだ続く!
えッ

Q31 ケータイの機種は?
もってなィ…。お母さんのをたまに借りるょお母さんゎau

Q32 ケータイに何か貼ってる?
ハートのシール

Q33 待ち受けは?
愛犬・クッキー

Q34 メモリ何人入ってる?
95人

Q35 着ウタ教えて!
MyGenerationトヵぃろ02⌒

Q36 1番スキなマンガは?
とくに…

Q37 それのどこがいい?
だヵラ…

Q38 1番スキな食べ物は?
グミ
大好きな人の○○?!笑
Q39 それのどこがいい?
おいしいところ
○○だヵラ♪
Q40 1番スキなコーディネイトは?
ショーパンとヵにバルーンみたいな可愛いトップをあわせるャッ

Q41 それのポイントは?
暑いし,ショーパン笑((意味不

Q42 ここからはONのこと聞くよっ^^
はィょてヵもぉそろ02終わりたい…疲

Q43 よくいくサイトは?
HAJI BLOG,浦和,暢クン,相馬クン,永井サン,岡野サン,友達のブログ

Q44 そこ楽しい??
もちろン

Q45 それでは,ラストは恋愛♪
えッ…

Q46 スキな人いる?
うン

Q47 その人のイニシャルは?
そこまで言う

Q48 その人何部?
運動⌒もぉ引退したヶドね
サッカー部のエース♪
Q49 その人カッコイイ?
(ぅちヵラ見れば)かっこいい…かな

Q50 どこが好きなのさ
全部
ェロいところ♪笑
Q51 ひとめぼれですか?
違う02

Q52 席近い?
遠いかな

Q53 片思い?
うン

Q54 あなたは一途ですか?
当たり前ッ

Q55 浮気しない?
もちろン
大好きな人が1番ッ!!
Q56 その人のことホントに好き?
はい
世界で一番愛してますヶド♪
Q57 ガンバレ♪
あぃッ

Q58 もうすぐ終わりですw
腰が…笑

Q59 最後にひとこと^^
疲れた…

Q60 おつかれさまでしたぁ!!
おつかりサマ
プロフィール
HN:
しおリ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/09/19
職業:
ちゅウO3
趣味:
サッカー観戦☆もち⇒浦和&日本代表をOlバン見まス♪⌒+゜
自己紹介:
浦和,まぢだぁいスキでつヵラ☆
浦和の全部がスキゃもン⌒
浦和のサポが№Olでしょッ↑

萌クンがOl番らぶぃ♪
萌クンのことだッたらほぼ説明できるヵラあ☆!
てカO2浦和の選手とカ全員らびゅいもン(ω)

浦和以外の選手で好きなのゎ⇒
篤人*柏木くン*青ちゃン*山瀬*稲本*ヵレン ですょお☆!

あいラブSOCCER
な受験生ですッ∮

前略あるンで見てねン$+゜
☆カウンタ☆
方言アソビ
最新コメント
[07/07 りな]
[07/05 xrikax]
[06/28 xrikax]
[06/07 明理]
[05/30 明理]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧者タチ(笑)
ブログ内検索
バーコード
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)・Cherish*03・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]