忍者ブログ
細貝萌選手と浦和レッズが大好きな栞(元・林檎)のブログですッ☆! サッカ-F∀N,萌クンF∀Nの囚絡みましょ-∮+゜
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日月に怒られたカら…
書きます


そして!
行ッてきました

Spitz
JAMBOREE TOUR
2007-2008
"さざなみOTR"


めちゃめちゃめちゃ
良カッた
田村サンめちゃ可愛いやン
正宗サンも可愛いし
テッちゃンもカッこいいし
崎ちゃンも面白カッた
多数決で静岡出身のバンド

お花見にマスクわ必需品★!
正宗サンのTalkめちゃ可愛い


恋のうた以外わ全部知ッてる曲で…
一安心←
この下ネタバレね

僕のギタ-で始まり
みそかで終わる
曲順わ覚えてないけど…
さざなみCD全曲・
楓・チェリ-・夜を駆ける・俺のすべて・
みそか・恋のうた・けもの道・ヒバリのこころ・
スパイダ-・ルキンフォ-・8823
やリました

田村サンしカあまリ見てなカッたけど,
正宗サンの歌いながら上を見たリするとこ
可愛カッたなあ

うちがOl番楽しみにしてた
俺のすべて$+゜
三日月曰く,
田村サンがあンま暴れてなカッたけど
ジャンプくぁわいい-
田村わ神だね!

あと…
けもの道の
♪静岡の日の出すごいきれいだな
おわあああああああ!
静岡の日の出~
ライブ恒例だとわ知ッてたけど,
実際聞いてみるとやばいね。
テンションあがる↑↑

ほカわね,
漣で正宗サンが歌詞間違えたリ
♪四の五の言わんでも 予想外のジャンプで

♪予想外のジャンプで
になッてた可愛いな∮!
あと,
♪きらめく漣

♪ らめく漣
に!!
可愛すぎだろ

漣といえばテッちゃンのギタ-素敵でした

みそかとカ,8823の手も凄カッたな~
スパイダ-の会場全体の動きも
見てて面白カッた!

田村サンのギタ-ソロ
惚れた

テッちゃンの
"痩せたら?"
静岡弁の奥深さを感じ,笑

崎ちゃンの
ドラムに頭をぶつけるコント

正宗サンの
可愛さ。
肌のツヤの無くなリ,髪型そのまンま‥笑
正宗サン,さすがTalk上手でした

ギタ-の生音もいい
ライヴッていいね
来年も行きたいNa(・ω・)


てゆ-カ
書きすぎた!笑
PR
WAO
何何何?!

みンなそンなに
"おめでと"と言いたいカ
褒めてOZ♪←


いやあ~
ウちモテるッ


みンな,
よほど嫌いな囚ぢゃなきゃ
アド教えるカら
嫌いだけン
教えなきゃの囚もいるけどね
今日わ,公立発表日
ばカ緊張






受カッたよ



自分の番号見つけた時,
めちゃ泣き
"こいつ,落ちたな"
ッて目で見られた
同ちゅの囚にも言われたし←
笑われながらね

ちゃンと報告したし
お父サンとカね♪

これもきッと萌クンのPOWERッ
萌クンにどこまでも感謝...
萌クンが
"受験勉強中なのに
ブログをチェックしてくれてる人も
たくさんいるみたいなので
受験勉強してる人、
頑張ってください!!!
僕も勉強は得意ではないので。
なんとも言えませんが・・・・(汗)
"
て言ッてくれて,
燃えましたな

もちろン,
あたしだけに言ッたことぢゃないけン,
嬉しカッたあ・゜


とリあえず,
携帯わ確定!
Ol番に教える囚を
気分で決めたので
明日が楽しみ;)
やばい
疲れた
(∵)

あたしのふくらはぎ
細くなッた気がする笑ッ
明日痩せてる状態で起床したいね


明日わ合格発表
発表の後にちゃンと電話しなきゃね!

詳細わ
まこタロスに明日話します
あ-
幸せだね

ウち,
よく頑張ッた
嘘。
頑張ッてもらいました;)
あリがと-ッ+゜

そウだ!
最近,篤人を見て,
"あ!眉毛の剃リ方変わッてる?!"
"髪の毛切ッた?!"
の気付きッぷリ
好きな選手を見る目わある!
萌クンで鍛えてます
萌クンが何カ変わッたら即気付くカらねえ…
ちょッと怖い


明日わ遠足
疲れるし嫌-死
またまた
萌POWERで頑張らなきゃネ
萌クン,
お世話になリます
プロフィール
HN:
しおリ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/09/19
職業:
ちゅウO3
趣味:
サッカー観戦☆もち⇒浦和&日本代表をOlバン見まス♪⌒+゜
自己紹介:
浦和,まぢだぁいスキでつヵラ☆
浦和の全部がスキゃもン⌒
浦和のサポが№Olでしょッ↑

萌クンがOl番らぶぃ♪
萌クンのことだッたらほぼ説明できるヵラあ☆!
てカO2浦和の選手とカ全員らびゅいもン(ω)

浦和以外の選手で好きなのゎ⇒
篤人*柏木くン*青ちゃン*山瀬*稲本*ヵレン ですょお☆!

あいラブSOCCER
な受験生ですッ∮

前略あるンで見てねン$+゜
☆カウンタ☆
方言アソビ
最新コメント
[07/07 りな]
[07/05 xrikax]
[06/28 xrikax]
[06/07 明理]
[05/30 明理]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧者タチ(笑)
ブログ内検索
バーコード
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)・Cherish*03・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]