忍者ブログ
細貝萌選手と浦和レッズが大好きな栞(元・林檎)のブログですッ☆! サッカ-F∀N,萌クンF∀Nの囚絡みましょ-∮+゜
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す

あの日隣で見た 君の楽しそうな横顔を
ふと思い出す度に 僕は何故か急に切ないよ

きっといつかは 届いて欲しい この気持ち

今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように…
君と見た 景色は 何にも変えられない
いつでも 想っているから

気付かないふりして いつも 高鳴る夢 抑えてた
耳に残る君の 声が 悔しいほど愛しくて

もう隠せない 素直に言える 心から

今だけは寄り添って 君だけを感じたい
繋いだ その手を 離さないように…
君がいる 季節は 何よりも輝いて
優しく 包んでくれるから

なんとなく目が合って
照れ笑いする君の姿
ずっと愛し続ける
僕を信じて

伝えたい想いが 言葉にならなくて
弱きな自分に負けそうになるけれど
何気ない 笑顔に 勇気をもらえたから
いつでも 側にいてほしいよ

今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように…
君と見た 景色は 何にも変えられない
いつでも 想っているから

君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す

君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す
PR
これいいわあ
登校㊥に聞いちゃおウヵな《コラ

次⇒
Cry Baby

だッて…
萌クンが…
いいウタだッて言ッてたンだも⌒ン
丁度お母さんがアルバム持ッてたヵラね




明日っからまた日、月、火 ほら水、木まわって金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木まわって金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きていこう さぁ行くぞ!

月曜始まった いつもの日々 思い焦がれた週末違い
火曜水曜なれてきたご様子 作った笑顔 引きつったかも!?
気がつきゃ木曜 相当重要 明日の夜からの予定は未定だから
金曜一日考えよう 自由で壁をぶち壊し行こう

日々生き抜いて 心は曇り 僕達は過ぎ去っていく
歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう

明日っからまた日、月、火 ほら水、木まわって金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木まわって金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きていこう さぁ行くぞ!

もうどうしようもない模様 やる事いっぱいで気持ちは完敗
一日4時間睡眠で 日々この体力を注ぎこんで
大人になるってどういう事? 外面良くして35歳を過ぎた頃
オレ達どんな顔?かっこいい大人になれてるの?

日々生き抜いて 心は曇り 僕達は過ぎ去っていく
ゆっくりでいい 諦めないで いつか水滴 必ず石を穿つ!!!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木まわって金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木まわって金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きていこう さぁ行くぞ!

繰り返しの毎日で 行き場のない この気持ち
めぐるめぐる めまぐるしく回る 毎日を泳ぐんだ
めげずにLaugh Laugh (^◇^) もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木まわって金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木まわって金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きていこう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木まわって金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木まわって金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう!
(確ヵ)
萌クンが好きなウタ♪
↓↓↓
EXILEの“Giver”

さすが,萌クンが好きなウタだヶあッて,
い-曲だッた
萌クンが言う通り,テンポがいいッッ



目の前のことだけで 精一杯になっていた
周りを見る余裕なんて これぽっちもなかった

やっと一息ついたと 思えば次のこと
これじゃいつまでたっても ゴールが見えない

何のためにがんばってきたのか
いつの間に僕は 分からなくなっていたよ
自分のことだけ考えてた

元気のないやつがいたら
気軽に声をかけてやればいい
意外にそのその一言で 救われたりするから
自分以外の人のために がんばるのも悪くない
こんな僕でも 少しくらい
誰かのために 役にも立てるんだ

テレビをつければ 嫌なNEWSばかり
これじゃ見ているこっちも 心がもたない

原因解明やルール改正?
一番大事なのは 隣にいるやつがそっと
優しさを分けてあげること

いじめられてるやつがいたら
勇気を出して止めてやればいい
そしたらついでにそいつにも しっかりしろと言ってやれ!
今 僕らにできることは 文句を言うことじゃない
目の前にいる その人を
少しでもきっと 幸せに出来るさ

元気のないやつがいたら
気軽に声をかけてやればいい
意外にそのその一言で 救われたりするから
自分以外の人のために がんばるのも悪くない
こんな僕でも 少しくらい
誰かのために 役にも立てるんだ
|HOME|
プロフィール
HN:
しおリ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/09/19
職業:
ちゅウO3
趣味:
サッカー観戦☆もち⇒浦和&日本代表をOlバン見まス♪⌒+゜
自己紹介:
浦和,まぢだぁいスキでつヵラ☆
浦和の全部がスキゃもン⌒
浦和のサポが№Olでしょッ↑

萌クンがOl番らぶぃ♪
萌クンのことだッたらほぼ説明できるヵラあ☆!
てカO2浦和の選手とカ全員らびゅいもン(ω)

浦和以外の選手で好きなのゎ⇒
篤人*柏木くン*青ちゃン*山瀬*稲本*ヵレン ですょお☆!

あいラブSOCCER
な受験生ですッ∮

前略あるンで見てねン$+゜
☆カウンタ☆
方言アソビ
最新コメント
[07/07 りな]
[07/05 xrikax]
[06/28 xrikax]
[06/07 明理]
[05/30 明理]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧者タチ(笑)
ブログ内検索
バーコード
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)・Cherish*03・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]