忍者ブログ
細貝萌選手と浦和レッズが大好きな栞(元・林檎)のブログですッ☆! サッカ-F∀N,萌クンF∀Nの囚絡みましょ-∮+゜
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今,宿題と闘っておりマス
正直,
負けてますが


つか
最近勉強やりながら音楽聴いてるヵラ
歌っちゃうぢゃん
あご痛くなってきた…

めちゃ前に回ってきたバ㌧やりまス⌒

[ステータス]
HN:
林檎

年齢:
14サィ

職業:
㊥学O3ネン生

病気:
受験病

装備:
iPod

特技:
さるうで腕がO1周

口癖:
  ウザッ(笑∀)  ふざけてるしなぁ
キモぉッ  ありえな  ご想像にお任せします

[近況]
両親はまだ結婚してる?:
うン

兄弟:
妹がなンとO1囚いた…笑

ペット:
愛犬O1匹
チヮヮヨーキーの雑種なのだ

[好きなもの]
色:
ピンク,赤,白
レッズFДЙなら赤&白ヮ常識

番号:
3(浦和ン時の萌クン),2(U-22ン時の萌クン)とヵ

動物:


飲み物:
カフェオレ

ソーダ:
コーラ

本:
ぃろO2

花:
チューリップ

[質問]
髪染めてる?:
染めてないのに…茶色い

髪の毛巻いてる?:
巻いてないのに…癖ッ毛なンで,耳の近くがハネてる
明理の母によるといい感じらしい

タトゥーしてる?:
してなィ
でも,林檎のめちゃぁ大好きな囚のお母さんヮしてるみたい

ピアス開けてる?:
開けたい

カンニングしたことある?:
なィょ
でも,された…

お酒飲む?タバコ吸う?:
お酒とヵ成囚になってもあンま飲まないと思う…
タバコ大嫌い

ジェットコースター好き?:
ジェットコースター,愛してます

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:
めちゃぁ大好きな囚の近く

もっとピアス開けたい?:
うン

掃除好き?:
スキってヮヶぢゃぁない㌔,はまる

丸字?どんな筆記?:
120㌫ギャル字

ウェブカメラ持ってる?:
そンなものヮなィ

運転の仕方知ってる?:
知ってるO2

携帯何?:
ぉ母サンのヮau

コンピューターから離れられる?:
絶対無理

殴り合いのケンカしたことある?:
なィょ
でも,ムカッてきて男子の顔をひっぱたいたコトなら㈲

犯罪犯したことある?:
なィ

お水/ホストに見間違えられたことある?:
あるヮヶがなィ…

ウソついたことある?:
常識。

誰かを愛したことある?:
今現在,大好きな囚を愛してますヶド

友達とキスしたことある?:
女子ぢゃぁなぃ㌔,◎◎◎ン時,○○に

誰かの心をもてあそんだことある?:
そンな酷いことでき…((黙

人を利用したことある?:
そン…((黙

使われたことは?:


浮気されたことある?:
あぁ
どうだろうね

何かを盗んだことある?:
妹のモノなら

拳銃を手にしたことある?:
なィO2

[今現在]
今着てる服:
Tシャツと,アディダスの黒×ピンクのジャージ(∀)

今のムード:
暑い

今のテイスト:
カフェオレ

今のにおい:
我が家のにほひ((古風

今の髪型:
ショート
一応寝癖直した

今やりたいこと:
CDを借りてきたい&服トヵアクセが欲しい

今聞いてるCD:
スピッツ(ス-ベニア),レンジ,ケミ,伊藤由奈,嵐,大塚愛

一番最近読んだ本:
はつ恋

一番最近見た映画:
ゆッ仔ちぁンとハリー

一番最後に食べたもの:
ぉ昼ごはん

一番最後に電話でしゃべった人:
あ-ちぁン
リンO2しちゃぁッた

ドラッグ使ったんは?:
最近健康体

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:
人類,夢を持たなきゃ

初恋覚えてる?:
ぅン

まだ好き?:
それヮなィ

新聞読む?:
読んでる

ゲイやレズの友達はいる?:
さすがに

奇跡を信じる?:
ぅン

成績いい?:
普通ぢゃなィ

帽子かぶる?:
キャスケットをかぶるょ

自己嫌悪する?:
なにそれ

なんかに依存してる?:
めちゃぁ大好きな囚依存症&萌クン依存症

何か集めてる?:
画像ヵな

親友いる?:
いると思う(笑∀)

身近に感じれる友達いる?:
友達ぢ…((秘

自分の字好き?:
ちょっとだヶ

見た目気にする?:
めちゃくちゃ気にする

初恋:
年㊥サン

ファーストキス:
○○○の時,○○○○○の○で○○にしてもらったンょ

一目惚れって信じる?:
あンま信じたくなィ㌔信じる

ビビビ!を信じる?:
ピピピテレしず~

思わせぶりは激しい方?:
まぁ…

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:
それヮなィ

[自分のこと]
よく物思いにふける:
毎日のように

自分は性格悪いと思う?:
当たり前

いやみっぽい?:
いやみっぽくない林檎など存在しなィ

天使?:
ありえン

悪魔?:
かもね

シャイ:
シャイが何かさえも分かンない

よくしゃべる?:
インコ並によく喋る

疲れた?:
腰が…涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
林檎さんこんにちは(*^v^*)
宿題私もかなりあせっています~~!!
今日もとっても暑いですよね。
林檎さんは性格悪くなんかないですよ~(*^^*)
みみこ 2007/08/25(Sat)12:24:48 編集
Re:無題
>林檎さんこんにちは(*^v^*)
>宿題私もかなりあせっています~~!!
>今日もとっても暑いですよね。
>林檎さんは性格悪くなんかないですよ~(*^^*)
>

みみこちゃン,あンた天使だねぇ⌒
性格悪くないって言われたの初めてだょぉ
((どんだけ~))
宿題ヮためるためにあるんだょ,きっと
【2007/08/27 14:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しおリ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/09/19
職業:
ちゅウO3
趣味:
サッカー観戦☆もち⇒浦和&日本代表をOlバン見まス♪⌒+゜
自己紹介:
浦和,まぢだぁいスキでつヵラ☆
浦和の全部がスキゃもン⌒
浦和のサポが№Olでしょッ↑

萌クンがOl番らぶぃ♪
萌クンのことだッたらほぼ説明できるヵラあ☆!
てカO2浦和の選手とカ全員らびゅいもン(ω)

浦和以外の選手で好きなのゎ⇒
篤人*柏木くン*青ちゃン*山瀬*稲本*ヵレン ですょお☆!

あいラブSOCCER
な受験生ですッ∮

前略あるンで見てねン$+゜
☆カウンタ☆
方言アソビ
最新コメント
[07/07 りな]
[07/05 xrikax]
[06/28 xrikax]
[06/07 明理]
[05/30 明理]
最新記事
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閲覧者タチ(笑)
ブログ内検索
バーコード
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)・Cherish*03・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]