忍者ブログ
細貝萌選手と浦和レッズが大好きな栞(元・林檎)のブログですッ☆! サッカ-F∀N,萌クンF∀Nの囚絡みましょ-∮+゜
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぉございまスooo
さっき起きたばっか
眠い(∀)

なんか最近めちゃぁ暑いね
クーラーのリモコン片手に
とても部屋着らしい部屋着を着ています
外に出てない
でも今日ヮ後輩の萌音チャンと
午後ヵラ遊ぶ
日焼け止め常備。笑

でもさぁ
こんな暑い中萌クン達サッカー選手ヮ
練習してるんだょね
暑いなんてもんじゃぁないょ
長袖王子,もう半袖にしたらどうでしょう…笑


さぁ02待ちに待った?
萌クンの
GO AHEAD RAWAREDS紹介
一言で言っちゃうと
萌ぇ

だってかっこいいし,可愛いし?
買う価値あるねぇ
インタビューの時にいっぱい言ってる言葉も見つけたし
スーツめちゃぁンこ似合ってた
HUGO BOSSも嬉しいだろうなッ

まぁ
こんなに似合ってても
スタジアムで流れるHUGO BOSSのCMに
萌クン出てませんが

前回書いたサインの違いにも気付けたし
トレーナーサン視線の萌クンも分かるし
マンUの時の評価も高かったし
写真もあったし
ヤングの中で1番長くインタビュー載ってるし
買ってもらってよかったぁ
お父さん
THANKS

あぁ~
大原行きたいな
生まれてヵラ一度も行ったことなィんだもン
試合で萌クン見るのヮ多いヶド
試合後に見れるヶド
練習も見たいンだょ
受験生だヵラ
出かける暇なィし…
受験のばかッッ

9/19の全北現代モーターズとの試合(埼スタ)も
見に行きたいヶド
平日ー
だヵラ学校ー
キックオフに間に合うようにすると
結構はゃく帰らないとかなぁ
グッズも買えれば買いたいし,
せヵ02動けないンだょね(Д)
水曜日だヵラ…6時間授業かな
誕生日なのに
レッズ生で見れないって
最悪ゃぁぁぁ

9/19に行けるなら勉強だってちゃんとやるし
公立落ちて私立になったら今までの貯金トヵ使って
自分で学費払うヵラ
誕生日に生レッズ見せてくだサィ

9/19に萌クン出て欲しいなぁ
もし点入れてたら
家半壊するくらい暴れます


ぢゃぁ着替えて
ご飯食べて
ちょと宿題やって
行ってきます
PR
昨日の記事のことを忘れ去り
今日ヮ一段とハードスケジュールな林檎です
高校見学行って
夏期講習行って(場所間違えて)
ちょっとぉ街ブラリンコ
んで7時くらいヵラお神輿のれんしゅ

高校トヵ夏期講習の記事ヮ“ねくすと→”で読めます
こっちヮ萌クンがメインです…ニャ(∀)

サカダイのJ1リーグホットラインの
浦和レッドダイヤモンズ
の写真が萌クン
一言メモに萌クンのことが…。

「フニャフニャしている」とインタビューで語った通り、
普段の細貝は少し頼りなさげだ。
でもピッチ上では逞しさを増している。
G大阪戦でのミドル弾、マンU戦ではC・ロナウドと渡り合った。
主力不在のなかアピールを続けており、スタメン奪取も夢じゃない。


だそうです

萌クン,頑張って
ちゃんと応援してるょぉ

インタビューのページ
4ページもあった
それに浦和のやつも載ってるし…
のりすぎ
めちぁ嬉しィ

インタビューの写真,
可愛すぎですょ
正直,
何分も見つめてました笑
飽きない…

萌ぇってしてて
飽きなくて
困った笑

本当にかっこいいねぇ…((オタク
でもまだオタクぢゃないハズ

萌クン,これヵラも頑張ってねッ



萌クンを応援する林檎でした
あ⌒ぁ
外国人って何だょゥ
あたしゃ純日本人だょ
明日,絶対にサカダイ買ってやる

少々機嫌が悪く
涙を少しこぼした
林檎でした

…さっき更新したばっかの記事も見てネ
サッカーダイジェスト
買いに行くの忘れてた
きゃー


5時半に犬の散歩行って
その後爆睡
んで
犬の病院いって
ご飯食べて
ポケモン
再びはまってしまった

明日
補習
サボって買いに行きたい
サッカーダイジェスト
はぁぁ…
学校にお財布持ってって
帰りに買いましょか

あのくそに会うより
サボってべんきょ遅れたほうが
マシ
行く気なくした⌒
ブーン

Prezent By
はやく萌クンを見たい
ちょいと
おたくチックな
林檎でした
浦和,広島に勝ちましたねェ
やったネ
でも萌クン…
リザーブ(SUB)にもいなかった
次の試合に出てほしい
はやく髪の毛切った萌クンのプレーを見たいッ
ってことで監督お願いしますょぉ
プロフィール
HN:
しおリ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/09/19
職業:
ちゅウO3
趣味:
サッカー観戦☆もち⇒浦和&日本代表をOlバン見まス♪⌒+゜
自己紹介:
浦和,まぢだぁいスキでつヵラ☆
浦和の全部がスキゃもン⌒
浦和のサポが№Olでしょッ↑

萌クンがOl番らぶぃ♪
萌クンのことだッたらほぼ説明できるヵラあ☆!
てカO2浦和の選手とカ全員らびゅいもン(ω)

浦和以外の選手で好きなのゎ⇒
篤人*柏木くン*青ちゃン*山瀬*稲本*ヵレン ですょお☆!

あいラブSOCCER
な受験生ですッ∮

前略あるンで見てねン$+゜
☆カウンタ☆
方言アソビ
最新コメント
[07/07 りな]
[07/05 xrikax]
[06/28 xrikax]
[06/07 明理]
[05/30 明理]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧者タチ(笑)
ブログ内検索
バーコード
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)・Cherish*03・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]