忍者ブログ
細貝萌選手と浦和レッズが大好きな栞(元・林檎)のブログですッ☆! サッカ-F∀N,萌クンF∀Nの囚絡みましょ-∮+゜
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選手のみなサンおつかれさまッ

今日の試合
3-2
で浦和勝ちましたッ
てか
さっきまでこの記事書いてたのに…またやっちゃった

いや~
最近TV参戦だヵラ埼スタが恋しい…
生レッズが見たい


啓太がイエローの蓄積で次節出場停止だそうです
このすきに萌クンでないかなぁ~
前(6月23日vs清水)の時
怪我した闘莉王に代わって萌クンでたし…
ポジション変えてでも
監督,萌クン使ってね
かっこい…ディフェンス上手だし

清水戦の時,アップしてる萌クンずっと見てたし
萌クン出ないかなぁって思ってたら
……………
キターーーーーーー
萌クン出たぁて妹にあたりました
興奮O2


あぁ
カテゴリー,レッズなのに萌クンに話に…
どんだけぇ~

どんだけで思い出したヶド,ぅちのお母さんが
着ウタで
“どんだけ”とりました
林檎の着信音かな(笑∀)

ぢゃぁ試合内容に話を戻そう
得点ヮ
32分 赤嶺真吾36分 田中達也39分 堀之内聖
60分 ポンテ69分 今野泰幸

今日のヒーローインタビュー,達ッちゃンだったんだヶド
本当にヒーローですょ
めっちゃかっこよかったぁ
都築サン…雑誌(GO AHEAD URAWAREDS)で見てヵラ
暢クンに惚れ直し(笑∀)
堀サンも上手かったし
阿部チャンも活躍してた
長谷部も
平川と内舘ってこンなかッこよかッたって思ったし
永井サンもかっこよかったし今日の永井サン調子良すぎッ
闘莉王,啓太ヮ髪の毛短いほうがスキ
スタメンだし,上手いなぁって思った
ポンテのあの落ち着いたシュート最高

そういえば,
最後のほうで闘莉王と相手の金澤選手がヶド大丈夫かなぁ
今日の試合ヮ結構荒れてた
どっちも勝つって想いが伝わる
これだヵラ,サッカー好きなンだ
熱くなれる,選手とサポの一体感が最高

これヵラもサッカー応援するし

ま,とりあえず9/19の試合に行きたい
そのためなら早退もめぢゃない
誕生日の生レッズのために
お父さんと交渉開始

サッカー大好き☆
浦和最高!!
浦和大好きだぁ↑
静岡人だヶド
PR
なんか
萌クンについて書いてたら
レッズも書きたくなってきたヵラ
新カテゴリー追加しましたぁょッ

昨日
GO AHEAD URAWAREDS
買ってもらいましたぁ
萌クンのスーツ
めちゃ02かっこよかったですょン
950エンって高いヶド
これだけ載ってたら
安いなぁって思えました

他にも,
ポンテ
ワシントン
ネネ
のぺージがあって,
通訳サンヵラ見た03人が書いてあったり

表紙のたっちゃンがかっこよかった
インタビューのたっちゃンがかっこよかった


萌クンのことヮ別の日に書きますょ
VIP
ですヵラ

相馬クン
暢クン
阿部チャン
のインタビューお気に入りです
特に暢クンの
落ち込んだときの気分転換の質問に対して
“僕は落ち込まない。”
の答え方が好きです
都築選手も同じようなカンジでしたね

ブログ紹介してあったんですが
全部知ってました
(∀)
さすがだね

隣のページのSPECIALプレゼント見て発見
萌クン
サイン
ちょっと変えた
前ヮ“REDS”って文字なかったのになぁ
もしかしてU-22のときのャッと分けるためかなぁ

萌クンについてヮ別の日に語るはずだったのに


最近相馬クンのブログが面白くてお気に入りです
変ガォ…
爆笑しましたネ
今度コメしよう,うん。

永井選手のブログゎかっこよくて
岡野選手のヮ面白い
ムードメーカーだけあるなぁって思った
野人サン最高

小野選手&啓太選手ヮあんまり見てなかったヵラ
今度読む

暢クンのブログヮ1番最初ヵラチェックしてるんですヶド…
流石キャプテン
忙しいのかなぁ
あんま更新してません

ベッカム,1点入れたみたい
おめでとサン
プロフィール
HN:
しおリ
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/09/19
職業:
ちゅウO3
趣味:
サッカー観戦☆もち⇒浦和&日本代表をOlバン見まス♪⌒+゜
自己紹介:
浦和,まぢだぁいスキでつヵラ☆
浦和の全部がスキゃもン⌒
浦和のサポが№Olでしょッ↑

萌クンがOl番らぶぃ♪
萌クンのことだッたらほぼ説明できるヵラあ☆!
てカO2浦和の選手とカ全員らびゅいもン(ω)

浦和以外の選手で好きなのゎ⇒
篤人*柏木くン*青ちゃン*山瀬*稲本*ヵレン ですょお☆!

あいラブSOCCER
な受験生ですッ∮

前略あるンで見てねン$+゜
☆カウンタ☆
方言アソビ
最新コメント
[07/07 りな]
[07/05 xrikax]
[06/28 xrikax]
[06/07 明理]
[05/30 明理]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閲覧者タチ(笑)
ブログ内検索
バーコード
あし@

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)・Cherish*03・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]